無料
エロ
動画
close

エログde堪能Eros エログde堪能Eros
エログde堪能Eros
管理人おすすめ厳選:優良アダルトサイトを、お愉しみください!数多いアダルトサイトの中から優良サイトだけを厳選v
素っ裸で森林浴 セナ 山口県
セナ 山口県


今日は知人に紹介されたセナちゃんと、生ハメ旅行に出かけます。おとなしめで色白美人のセナちゃんと、今日はどんなデートになるんでしょうか?早速着いた場所は人気の無いとある山奥・・・。そしていつものようにいきなり出演交渉!ちょっと嫌そうな顔してますが、わりとすんなりスカートをめくり上げてくれます。そして出てきたパンティはなんとピンクに黒のレースつきのなんともいやらしい勝負下着!いつもこんないやらしい下着をつけてるんでしょうかっ!?そんな妄想で期待もアソコも膨らんでしまうスタッフ!そして人がいないのをいいことに、Hな要求もさらに過激に!!素っ裸はもちろん、オマ○コを広げてもらったり、やわらかいおっぱいを揉んでみたり・・とやりたい放題です!さて、森林浴が終わったらホテルで本番開始でーす。オナニーしたことが無いというセナちゃんに自分のアソコをさわらせて、「どんなになってる?」なんていやらしく聞いてみながら、指マン開始・・・。いつもは受身のセナちゃんに、フェラをしてもらいます。またそのなめ方がなんともエロいっ!一体どこで教わったんでしょうか。。気持ちよくなってきたところで、いよいよ生挿入!いきなり騎乗位から始まっちゃいます。あんまり声は出さないセナちゃんですが、時々漏れる「あっ、あっ・・・」という声と、赤くほてった頬がなんともリアル。最後はなんと中出しフィニッシュ!セナちゃんのアソコからどくどくとあふれ出すザーメンもしっかり収録してあります!


OLのさなえちゃん24歳は超敏感な女の子
村田 さなえ 24歳

156cmB82:W57:H82
OLのさなえちゃんは超敏感な女の子!オナニーではローターがお気に入りで愛液をタラリ…バイブでもタラリ…いやらしい表情と共に糸を引き、溢れ出る愛液をお楽しみ下さい!
相沢 ちひろ

鋭い目つきが印象的なちひろさんは、24歳の新婚さん。若々しいお椀方の綺麗なオッパイが良いですね。最後は擬似の中出しになります。
沙緒里

夫が居ない隙に義兄とエッチをはじめた沙緒里さんですが、終了直後に夫が帰宅!?フェラの仕方がイヤラシイです。多少ノイズがあります。
Eカップの爆乳 理沙 18歳
大脇 理沙 18歳

163cmB91:W64:H90
Eカップの爆乳、理沙ちゃんです!その大きなオッパイは形も良く、真っ白な乳房に小さな乳首!良いです!腰を突くたびにプルンプルンと波打つ身体!たまんないですっ!
塚本 美紀

黒髪の清楚な感じが漂う奥様、美紀さん。乳首・クリトリス共に感度が良さそうですぐにビンビン!甘えた様なしゃべり方も可愛らしいですね。

フェロモンが出ていていかにもエロそうな奥様、雅さん。パンツもセクシーでムッチリしたお尻もいい感じ!感度も良好で本気で感じております。
素人面接ドキュメント由樹ちゃん 京都府
素人面接ドキュメント由樹ちゃん 京都府

美人面接シリーズ、今回はホステスのゆきちゃんが面接にやってきました。なんと趣味はAV鑑賞というゆきちゃん、かなりのマニア!?普通にビデオショップで借りてくるそうです。。しかし付き合った人数は、12人とかなり控えめ。しかししかし、経験人数はというと・・・。さて一通りの質問を終え、いきなり仕事の出演依頼!これにはゆきちゃんかなりびびって「無理無理」と連発ですが、1時間半という時間制限でなんとかOK。それでは早速撮影いってみましょ〜!まずはボディチェックからスタート。トップをおろしてもらうと、Fカップのたわわなおっぱいが現れます。ハメ師がペロペロと味見を始めると、もう目がうつろになってるゆきちゃんです。そして薄毛のゆきちゃんのアソコにさくらんぼローターを詰め込みます。。。ローターのすごい音が響き、ゆきちゃんの中で暴れているのがわかります。さらにファックでは奥で突かれるのが大好きというゆきちゃんにバックで高速ピストン!子犬のような声で喘ぐ様と、ゆれるFカップがたまりません!
恵里ちゃん薄いビラビラにローターを押し当てると
前田 恵里 19歳

156cmB82:W57:H82
セーラー服で登場の恵里ちゃんです!薄いビラビラにローターを押し当てると気持ちよすぎて失禁しちゃいます!さらに剃毛でツルツルマ○コに!ロリさに磨きがかかってます!
脇田 由希子 45歳

161cmB93:W72:H96
清楚な雰囲気と豊満な肉体を持つ由希子さん。性行為は随分とご無沙汰で敏感になった身体はいきっ放し状態に。恥ずかしがりながらも何度も絶頂を味わう奥様で御座います。
ファッションモデルでスカウト〜即ハメ〜栄子ちゃん
ファッションモデルでスカウト〜即ハメ〜栄子ちゃん

ここは大阪市内の某テナントオフィス。そこでモデル撮影と称して、今回のターゲット、えいこちゃんが訪れます。実はAV撮影だとは知らずに・・・。そこでまずは軽くボディチェック。「服を脱いでください」という言葉に、戸惑いは隠せません・・・。上下裸になったところで、実は・・・と、本当の目的を伝えます。「19歳の思い出作りに一肌脱ごう!」というスタッフのセリフに乗せられ、そのまま非常階段で露出スタートです!小ぶりなおっぱいがこれ、ロリ系マニアにはたまらないんではないでしょうか?ほんと成長途中っぽいです!そして本番の撮影場所は・・・なんとえいこちゃんのマンションで!もう生活感アリアリの、素人の女の子の部屋をガサ入れしまくりです!もちろん下着ケースまでどんどん勝手にチェックしちゃいます。その後はいよいよ裸と裸のお付き合いスタートです!女の子のへやの布団でやってしまうほど、興奮することはないですね!フェラに自身ありげなえいこちゃんのテクもお見逃し無く!なんと最後は中出しフィニッシュです!
小林はるか 23歳 宮崎県宮崎市在住
小林はるか 23歳 宮崎県宮崎市在住

ぽってりとした唇がとぉってもセクシーな、はるか奥様。趣味はレゲエダンス♪その激しい腰つきに期待!しかも責めるのが大好きで、セックスの主導権も握っていたいという激しさ。自ら男に跨り腰を振るのはレゲエダンスを習うより先!?☆まさに魂までレゲエでセクシー奥様の濃厚プレイ。旦那とセフレで月30回以上のHは伊達じゃない。終始イニシアチブをとっての言葉責めで相手を興奮させる巧みな技。しかもレゲエ仕込みの腰使いは最高にイヤらしい♪またラストはアメ。
五十路 西本かつの(50歳)

気持ち良すぎて狂っちゃう!浮気相手を二人も抱える淫乱五十路のマダム登場。プライベートでオナニーや露出経験もありと経験豊富な奥さま。SEXに対しては貪欲、アソコを濡らして激しく盛り上がります!Hの最中、自分の感じるところを相手に求める相当スキモノ。何度も何度もイキまくりの五十路熟女は「本当に堪忍して!」と絶叫!
[追跡FUCK!! 武蔵野2]

しっかり者の奥様も、ベッドの上では乱れまくります!感じやすい奥様は、耳を責められただけでアソコを濡らし、指で掻き回されたら、すぐにイっちゃいます!前の穴だけでは飽き足らず、攻撃はお尻へ!アナルを徹底的に責めまくられ、遂にはチンポも挿入!大絶叫のアナル・ファックで失神寸前!?チンポ突っ込まれてもうイキそう?「すごっ…イイィーッ!」 騎乗位の状態からアナルフィストファック!「イヤァアアァ〜ッ!!!」 危うく膣痙攣!?お尻の穴もすっごく広がっちゃいました!悲鳴を上げて悶える奥様!「いっぱいイっちゃう…。」
智美ちゃんは会社の受け付けをしてるそうです
柿元 智美 20歳162cmB84:W59:H85

可愛い顔の智美ちゃんは会社の受け付けをしてるそうです。清楚な雰囲気とは裏腹にエッチは大好きらしく、それはフェラを見れば一目瞭然!やらしい音を立て吸い付きますっ!
友崎 亜希

日本人離れしたHカップの爆乳を持つ亜希さんの登場!今回も男優二人相手に大暴れです。激しく揺れる爆乳はいつ見てもかなりの迫力!
突撃土下座ナンパ 素人ハメ撮り
突撃土下座ナンパ 高田馬場・町田1]

試験を受けるために宮城からやって来た彼女。ツンツンとして、マイペースな彼女に恐る恐るHな攻撃!機嫌を悪くしても、お願いしたら断われない性格。強引に流され最後まで!素直になって感じ始める彼女はホントに可愛らしい!そんな彼女を見てたら、ナンパ隊でもヌキたくなっちゃう!?奥まで挿し込んでパコパコとピストン!「アッ!キモチイイ!」 と、やっと素直になってくれました!可愛くなっていく彼女に、興奮も益々ヒートアップ!気持ち良さそうに、唸り、喘ぐ姿はたまりません!2連FUCKに息切れの彼女!最後はオマケにオナニーで発射!?
[追跡FUCK!! 武蔵野1]

すんなりとゲットしたものの、愛撫もこれからって時に逃げ出してしまう奥様。困惑を隠せないナンパ隊。ここで止める訳にはいかないと必死に説得。なんとか再開し、溜まったもの全て吐き出すかの様な激しいSEX!キビシイ責めにお汁を撒き散らし、顔を真っ赤にしながらイキまくっちゃいます!自分からしゃぶりついて大きくしたら、遂にアソコに挿入です!お顔を真っ赤にしながら必死に耐える奥様!腰の動きは激しさを増し、喘ぎ声も段々と大きくなっていきます!バックからも力強く突きまくられ、お顔にたっぷりぶっかけられて力尽きてゆきます。
18才のピチピチボディー有馬 美紀 18歳
有馬 美紀 18歳168cmB98:W64:H96

18才のピチピチボディーはバスト98cm!美紀ちゃん登場!一夜限りの肉体関係を週一で繰り返すエッチな女の子!テクもなかなかなか!亀頭を責めまくるフェラは必見!

ムッチリ巨乳の唯さんが登場!昼間から大人の玩具で戯れる夫婦。豊満な肉体、イヤラシイ舌使いがとてもエロスです。浴室のオナニーもエロイ。
いずみ

セクシーなランジェリーで登場したいずみさん。テレクラに電話しながらのオナニーから愛撫へ。挿入でも潮吹きをしてしまうほど感度良好。

オススメエログ更新情報

相互リンク募集ちゅっ


(注)DTI・FC2のサムネイルは表示できません。

相互リンク登録はこちら 相互リンク編集はこちら RSS

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved








 
アクセスアップ・SEO対策